2ntブログ

あなたの体験を当ブログへ投稿しませんか?くわしくはここをクリック


レポートリストはページ末尾に移動しました 店名50音順検索はここをクリック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画【あなたの体験もシェアしませんか?】

どーも舞治郎です^^

私の体験を参考にしてくれているとのお声

ありがたく日々頂戴いたしております!

しかし、私以上の経験を持ちながらなかなか自分でブログは面倒で・・

といったお声も聞いております!

それで今回私考えました!

皆さんの体験をこのブログで紹介しようと!

文章が苦手、めんどくさい!PCが苦手!

そんな方でも手軽に紹介できるようにしたいと考えております

ぜひ!すすきのを皆で楽しめるよう一肌脱いで見ませんか?

以下のテンプレートをコピーして(しなくてもわかればいいです)

この記事のコメント欄に非表示(表示してもいいけど)でコメント下さい!

私がそれを一覧にしていきます!

------------------以下コピー-----------------------

投稿者:

店名:

業種:

日時:

姫の名前:

料金: 分  円

得点/一言コメント
姫 点/
サービス 点/
店内 点/
店員 点/
料金 点/


---------------------ここまで----------------------

【注意事項】
誹謗愁傷なしで、悪い結果の時は姫の名前は公表を控えさせていただく場合がございます
採点基準はこちらを参照に
レポートはなるべく最近の体験でお願いします
(一年以上前などはダメです。なるべく一ヶ月以内のレアな情報を!)


以上に留意してぜひともあなたの体験を投稿してみませんか?
ぜひ私と一緒に皆で楽しめるすすきのをつくりましょう!
とくに私以上のベテランの方々!ご協力お願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初レポで緊張の巻

こんにちは金田様

貴殿の提案に大賛成いたしましてレポさせていただきます。

50過ぎのアナログ系おやじですので、まとまりのないレポートになり

ましたらお許しを。」

投稿者:北の風

店名:れもんや

業種:ソープ

日時:2011/08

姫の名前:A嬢

得点
姫/80
サービス/75
店内/75
店員/90
料金/90

とりあえず直近のレポートです。
とにかく普通のソープが味わいたくなり訪問です。
どうせ行くなら口開け…ということで、TELにて週末の5時に予約です
60分前の確認電話して、5時めざして出陣です。 目指すは日劇ビル
このビルは10年くらいはいっていません。だって、あのこわそうなお兄さんんいるんで遠のいておりました。が…だれとも会わずスイーットEVでれもんやさんに到着。あのお兄さん達は、もういないんですか?

年配のボーイさんに案内され受付に。品のあるおばさんに総額19000円(90分フリー)支払い待合室へ。(このかた10年前にもいらっしゃったような)かなり丁寧な対応で好感が持てます。トイレチエック、古いですが小奇麗にしてます。欲を言えば、お口のエチケットか何かがほしいところです。

10分ほどしてご案内です。ムム①…(テンション下がり気味の川平風)
(笑)さてA嬢ですが、小顔ですがかなり大きな方で年齢30オーバーというところ。かるくご挨拶してフルアシストです。嬢のもフルアシストです。(北の風は、脱がし好きです。)バストはきれいなDカップ。しかし、下は大きいです。いわゆる下半身デ○というやつです。が、樽ではありませんしブヨな脂肪もございません。いきのいい生サバをたたいた感じ。ぱっつんぱっつんな感じ。しかしそこで嬢から「2回戦がんばりましょう」と嬉しいお言葉をもらいます。

軽い洗体後、浴槽へ。ちいさいため北の風ひとりでイッパイですので混浴はできません。マットですが、ほんとうに、見事に可もなく不可もないプレイです。G着後、嬢が上ですが、北の風は単発屋のためベットへ。(ホントは少しおもくて…ごめんなさい)

ベットでは、先行。DKからどんどん下々へ。ムム②…(テンション高めの川平風)きれいです!かたちがいいんです!おいしいんです!(笑)
ローション仕込みでしたが、そんなもの関係なくあふれてきます。G後、あえなくあっさり放出。こちら優先で後始末。嬢もまんぞくとのお言葉もいただき。トークタイム。

そうですここは500円で350の缶ビールがあります。酒好きの北の風は当然一人かんぱいです。A嬢、話し上手の聞き上手でして、楽しい楽しい。のこり40分話に花がさいてしまいました。(単発屋ですので)
なんかスナックのおねぇちゃんといるみたいで、それはそれで北の風、まんぞくです。
再訪は、ムム…?

てなわけで、普通のソープのレポートでしたが、お部屋は3年前リニューアルしていてきれいでしたが、お風呂が一人用なのが…

初レポートで、今読み返すとつくづく文才のなさにあきれてしまいます。
でも1時間かかったので投かんいたします。

金田様、このような機会をおつくりいただきましてありがとうございます
。こんな感じですがいかがでしたでしょうか?
ネタはかなりあります(風歴30年ですので)(笑)
できればご感想をいただけたら…とおもいます。








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


投稿者:maro

店名:シロガネーゼ

業種:メンズエステ

日時:1月中旬

姫の名前:三上まいさん

料金: 70分  11,000円(+指名料2,000円)


最近、事務作業が多くコリが酷いのでマッサージを!

ということで、メンズエステに行ってきました。

以前、より気になっていたシロガネーゼです。

メンズエステというと密着サービスや過激なものがない分、低価格が多いですが、ここは料金設定が70分と90分の2種類でほとんど割引もありません。

姫の質とテクニックで勝負!といったところでしょうか。

さて、今回は店でNo1という三上まいさんを指名しました。

予約をしていったので、待ち時間もなくご対面。

お、キレイ・・・・!

これが第一印象です。

HP上では髪もロングでやや目つきも挑発的でSっぽい印象を受けるのですが、そんなことはなく話好きで気さくな子でした。
ちなみに髪はセミロング?かな。
最近切ったのだそうです。


ここは、昔マットだったらしく、シャワールームが異常に広い。
おまけに何故かすけべイスが(笑)
てっきり狭い個室でたったままシャワー浴びるだけだと思ってたら、全身(大事な部分も)を丁寧に洗ってくれテンションMAX!!

コリがあったので強めのマッサージをお願いしたのですが、非常に上手!!
通常のマッサージ屋と同レベルですね。
過去に行った同種の店の技術が幼稚なとこばかりだったので、驚きました。
指圧とアロマで気持ちよくなってきたあと、なぜか膝枕^^
えっ?と思っていると、仰向けで上半身にアロマする際は膝枕らしいです。
うわ~顔近い!胸元見えてる!!いい香り!!!

そりゃ息子も直立になりますわ。

最後はハンドでフィニッシュ。

満足過ぎていうことありません。

メンズエステとして値段を気にされるかたもいるかもしれませんが、ぜひお勧めです。
値段以上の価値アリでした!!



得点/85点
姫 100点/キレイです。HPでご覧ください。写真の加工はしていないことを実感しました。
サービス 100点/懇切丁寧。そんなコトまで!?みたい感じです。癒されました。
店内 80点/部屋は広いし、シャワールームは元マット店だけあって衝撃でした。メンズエステじゃないじゃん!って感じ。ただ、ベットが小さいですね。180cm以上身長があるような大柄な人は狭いかもです。
店員 70点/人が足りないのかヘルプが来てました。それはいいのですが不慣れなせいかオドオドしていて客であるコッチが緊張してしまった^^
料金 85点/値段分以上のサービスはあります。ただ、割引やキャンペーンはして欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

投稿者:HIR

店名:旭川 苺

業種:デリヘル

日時:平成24年4月11日 ビジネスホテル 

姫の名前:奈々

料金: 120分19,000円+指名料1,000円+旭川OP5,000円

得点100点満点
姫 100点/なにしろ笑顔がかわいいし、いちゃいちゃしてくれる
        今までで一番話しもしやすくいい時間を過ごせた
サービス 100点/ほとんどのことはサービスしてくれる
店員 80点/女性が受付にでました 普通です
料金 100点/なにしろ満足度が高かったです
         次回も確実に指名する


No title

投稿者:HIR

店名:釧路 エロリアル

業種:デリヘル

日時:24年5月

姫の名前:サツキ

料金:120分 23000円+指名1,000円

総合得点80点/
姫 80点/明るくて話しもすごく楽しかった
       またパイパンではないが下の毛薄く舐めやすかった
       ただ、HIRはスレンダー系(くびれがある女の子)が好き
       マイナスはちょっとぽっちゃりしてた(HIR好みからみて)
       そしてM系があんまりない女の子
サービス 90点/サービスはかなりいいと思う 釧路もサービスは
           旭川OPの無料(この娘だけかも)
店内 ー点/
店員 80点/男 印象なし
料金 80点/まあ普通でしょう

今回は満点だせなかったのは?満足度が旭川の方があったからだと
思う
でもまた釧路出張時はエロリアルで呼びます はずれがないのがOK

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRESOR

投稿者:ポンタ
店名:TRESOR
業種:エステ
日時:2012/8/1
姫の名前:れな
料金:60分8,900円
得点/一言コメント
姫 90点/
サービス 100点/
店内 70点/
店員 60点/
料金 70点/

こんばんわ金田様
初めてレポートします
ここのれなちゃんは前職もエステというベテランで私の知る限りでは最高のテクニックの持ち主なので紹介させていただきます
白くモッチリした肌で胸も大きいです
店員は若くはありませんが全員女性です
部屋にはマジックミラーがないので店員にのぞかれる心配がなく安心できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失敗しました

初めまして金田様

いつも楽しく拝見させて頂いております。
今日はあまりにも切なかったので投稿させてもらいます。

気分的にはエロイ痴女に弄ばれたくて、またセーラー服のコスプレができるということで
山崎楼に行ってまいりました。

投稿者:tongu

店名:不夜城:山崎楼

業種:ヘルス

日時:2012年10月

姫の名前:不明(ショートカットの可愛くて細い娘)

料金: 50分  1万円

得点/一言コメント
顔は可愛いですが、ここのコンセプトってなんでしたっけ???痴女ですよね!?素人系のお店ですか?

姫 点/自分の好みで顔だけなら70点

サービス 点/0点
50分で抜きが一回だから「しょうがないじゃないか〜」といわれるかも

店内 点/80点
まぁ綺麗ですよね。

店員 点/50点
まあ普通です。でも料金払う前に50分は1回しか抜けないこと教えて欲しかったです。

料金 点/20点

痴女にめちゃくちゃにされてキスしたり言葉で責められたり密着したりしたくて選びました。
10分くらい待ち嬢とあいました。
第一印象は「おおラッキー」と思いましたが、いきなり普通に
話しかけられて、

あれ!?
と思いました。きっとシャワー浴びたら痴女モードになるんじゃないかと思いワクワクしながらトークをしていきます。
シャワー中もあまり体に触れないように洗っていました。いやいやこれからだよね。なんて思いながらベッドへ移ります。
うつ伏せで全身リップがただ舐めているだけで、痴女プレイになる気配は全くなく普通に会話しながらのプレイでした。

ほんのちょっとのフェラと四つん這いで後ろから手コキされフィニッシュでした。
そのあとはトークしつつ添い寝とかキスとか密着してイチャイチャできるかなと思ってみましたが
全くなくあとはずーっと
嬢のトークを聞くだけで終了です。(´;ω;`)
痴女られたかっただけに悲しかったです。

これならオナクラコースで抜いたほうが良かったです。
だってキスはできないけど抜いてくれて更にたくさんイチャイチャ
できるから。

一度メイトでメイドというお店で
初めて地雷というものを体験した時から比べれば全然いいのですが。
ビジュアルも可愛くて話も面白い嬢だっただけにとても残念でした。
抜いたあと満足できなくもう一件行きたくなりました
(行ってないですが)
もう山崎楼

拙い文章ですが、ここに投稿させていただき
ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

金田舞治朗

Author:金田舞治朗
 当ブログへの訪問ありがとうございます。
 私の体験を通して皆さんに少しでも楽しく風俗遊びをしてもらいたいと思っています!
 質問、リクエスト大歓迎!
 皆さんのおすすめ情報もお待ちしてます!

【関係者その他の皆様へ】
 お世話になっている風俗業界へ少しでも恩返しをと思って始めたブログです。
 当ブログで使用している画像など利用に差し支えのあるものがあればお手数ですがご連絡下さい。
 直ちに対応させていただきます。
※レポート依頼、広告随時受付中です。
 ご依頼の際はメッセージかコメントでご連絡お願いします。

カテゴリ
本日のスケベさん
ハンブルグの黒い記事
最新コメント
ベルリンのアーカイブ雨
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


店名 業種 深訪年月日 総合点 サービス 店内/HP スタッフ 価格満足度
乱DEぶぅ~ エステ 2015/7 78 45 65 90 90 100
快楽堂 エステ 2014/3/22 92 120 100 80 80 80
てこきん エステ 2014/2/8 77 70 80 80 85 70
性感発情パラダイス ヘルス 2014/1/11 84 75 70 75 100 100
リップスプラス ヘルス 2013/10/29 88 85 100 65 90 100
レディスナイパー デリヘル 2013/10/17 82 65 90 80 85 90
MERCI デリヘル 2013/10/11 80 75 100 75 85 75
エアーアジアン エステ 2013/9/28 80 70 100 75 65 90
君とハチャメチャ学園 デリヘル 2013/9/17 79 85 100 75 50 85
おしえてっ先生!! ヘルス 2013/9/5 67 65 80 70 55 65
少女時代 デリヘル 2013/8/18 97 200 100 70 50 65
札幌快楽性感回春エステ エステ 2013/7/31 75 100 70 90 75 70
キューピッド ヘルス 2013/7/13 71 70 65 90 50 80
sapporo decoration ヘルス 2013/7/7 49 65 80 15 20 60
竜宮倶楽部 秘宝館 ヘルス 2013/6/30 80 70 85 80 85 80
ラズベリードール ヘルス 2013/6/19 87 100 80 75 90 90
プルプル初登校 ヘルス 2013/6/7 84 75 100 75 85 85
ギャルズコミュニティ デリヘル 2013/5/17 85 75 85 70 95 100
エクセレントメビウス デリヘル 2013/5/7 77 75 95 70 70 75
キュート エステ 2013/4/16 71 75 70 70 80 60
一夜の愛人 デリヘル 2013/4/13 100 55 200 80 75 90
花火 ソープ 2013/3/26 69 65 80 65 70 65
シャングリラ エステ 2013/3/1 80 80 85 95 65 75
性竜門 ヘルス 2013/2/7 87 90 85 100 90 70
クリスタル ソープ 2013/2/1 83 75 90 80 85 85
クレイブ デリヘル 2013/1/26 72 75 70 85 65 65
萌えSPA エステ 2013/1/19 79 60 75 90 90 80
ガールズ居酒屋ももこ キャバクラ 2013/1/18 85 85 95 70 75 100
ジョバンニ ソープ 2013/1/14 86 80 90 95 75 90
シレナII ヘルス 2013/1/12 78 65 100 80 80 65
気持ちイイこと教えちゃう ヘルス 2013/1/5 87 85 100 65 100 85
エムズキッス ヘルス 2013/1/3 87 100 90 85 80 80
メイドイン札幌 ヘルス 2012/12/31 91 95 90 80 100 90
あじさい エステ 2012/12/28 73 75 80 75 65 70
ドーリーハウス デリヘル 2012/12/23 82 80 80 85 85 80
竜宮倶楽部 π デリヘル 2012/12/21 86 100 80 85 75 90
店名 業種 深訪年月日 総合点 サービス 店内/HP スタッフ 価格満足度
トリュフ ヘルス 2012/12/16 137 85 200 100 100 200
M-JO ヘルス 2012/12/9 81 90 100 75 60 80
ピュアートレイン ヘルス 2012/11/23 81 90 70 75 90 80
プリティモンロー ヘルス 2012/11/23 71 65 80 70 75 65
ラブファクトリー ソープ 2012/11/17 69 65 60 80 70 80
ルアンジュ ヘルス 2012/11/11 110 95 200 70 85 100
恋愛マット同好会 ヘルス 2012/11/10 63 60 45 65 80 65
はれんち女学園 ヘルス 2012/11/4 83 80 85 80 85 85
クジラ ヘルス 2012/10/19 82 85 70 90 75 75
S級素人 デリヘル 2012/10/4 76 80 75 70 80 75
salon de 札幌 エステ 2012/9/30 75 70 75 70 95 65
痛快OL通り ソープ 2012/9/19 86 90 100 80 60 100
エロ・ハーディ エステ 2012/9/10 73 80 70 65 60 90
傀儡堂・弐 デリヘル 2012/9/7 86 100 100 100 65 65
リップコレクション ヘルス 2012/9/4 89 85 80 90 90 100
アロマホイップ エステ 2012/8/30 94 100 95 85 90 100
秘書室 ヘルス 2012/8/30 74 55 90 75 90 60
竜宮倶楽部 艶 デリヘル 2012/8/19 81 80 100 70 55 100
SWEET×SWEET ヘルス 2012/8/10 67 60 55 75 75 70
竜宮倶楽部 宴 デリヘル 2012/8/8 79 75 90 75 80 75
セブンティーン ヘルス 2012/8/4 71 85 85 55 60 70
気まぐれ天使 ソープ 2012/7/29 75 75 75 75 70 80
逢い鍵 ヘルス 2012/7/28 85 65 80 100 95 85
えむ 竜宮倶楽部 デリヘル 2012/7/20 91 90 100 85 80 100
平成クリニック ヘルス 2012/7/13 74 80 55 75 90 70
店名 業種 深訪年月日 総合点 サービス 店内/HP スタッフ 価格満足度
ツィンクル デリヘル 2012/7/6 102 200 100 80 60 70
マツタケキヨシ ヘルス 2012/6/30 76 80 80 75 70 75
プルプルコレクションin札幌 デリヘル 2012/6/23 95 95 95 90 100 100
プルプル倶楽部 ヘルス 2012/6/17 77 75 100 65 85 60
プルプルハウス ヘルス 2012/6/9 80 80 100 70 75 75
VIP信用金庫 ヘルス 2012/6/3 55 75 20 85 90 5
デイトナ ヘルス 2012/6/3 86 75 90 75 100 90
ゴッドフィンガー ヘルス 2012/5/13 82 80 100 90 60 80
エッセンス デリヘル 2012/5/3 95 90 80 90 100 100
しろねこクリニック エステ 2012/4/28 84 90 80 85 95 70
ファーストクラス ヘルス 2012/4/8 26 45 60 15 5 5
プレジデント ヘルス 2012/4/7 78 95 70 75 75 75
バブルリング デリヘル 2012/3/31 81 80 90 70 80 85
マニア倶楽部(オナクラ) エステ 2012/3/23 113 200 100 75 90 100
絶対領域 ヘルス 2012/3/20 73 80 70 75 70 70
プルプルMフェチ性感倶楽部 デリヘル 2012/3/17 98 90 100 100 100 100
痴女遊 エステ 2012/3/16 80 75 75 75 85 90
あしたのニョー ヘルス 2012/3/3 85 75 100 75 85 90
セレブリティ ヘルス 2012/2/25 80 85 80 80 80 75
ナイトラバー ソープ 2012/2/19 75 65 90 75 75 70
スポーツパフェ ヘルス 2012/2/12 81 75 100 75 70 80
バックスタイル ヘルス 2012/2/11 85 90 100 75 60 100
ココセレブ ヘルス 2012/2/4 80 75 100 65 60 100
アネキャンビューティー ヘルス 2012/1/3 79 100 50 85 85 75
キング&クィーン ヘルス 2011/12/29 65 45 100 70 40 70
店名 業種 深訪年月日 総合点 サービス 店内/HP スタッフ 価格満足度
リベージュ エステ 2011/12/17 88 100 100 75 85 80
アラモード デリヘル 2011/12/8 58 65 60 50 65 50
ばつぐんnet デリヘル 2011/11/27 94 80 100 90 100 100
札幌M妻倶楽部 デリヘル 2011/11/19 70 80 65 70 65 70
トパーズ デリヘル 2011/9/30 72 95 55 80 65 60
ラ・メイド ソープ 2011/9/27 83 70 100 75 80 90
プレイボーイ ソープ 2011/9/19 90 100 80 75 100 95
シレナ ヘルス 2011/9/18 84 75 85 85 90 85
山崎楼 ヘルス 2011/9/15 53 60 60 85 20 40
花の館 ソープ 2011/9/13 88 100 90 100 50 100
貧乳パラダイス デリヘル 2011/9/9 88 100 100 70 80 90
ティアラ デリヘル 2011/9/2 61 80 45 50 70 60
リップス ヘルス 2011/8/30 78 85 75 40 90 100
プッシーキャット(VIPルーム) ヘルス 2011/8/25 108 90 200 70 90 90
キングローション ヘルス 2011/8/23 58 65 45 55 40 85
ソフィア エステ 2011/8/23 86 85 65 75 100 100
レッスンワン ヘルス 2011/8/18 85 70 100 75 90 90
ナース学院 ソープ 2011/8/15 73 65 65 75 90 70
プッシーキャット(ラウンジ) キャバクラ 2011/8/13 83 75 90 75 75 100
宝石箱 ヘルス 2011/8/13 80 95 75 85 80 65
あめちけ ヘルス 2011/8/12 73 70 75 60 100 65
ラブドレス デリヘル 2011/8/6 86 90 85 90 85 80
三ツ星クラブ ヘルス 2011/8/20 74 75 90 75 60 70
オリーブガーデン エステ 2011/7/21 87 100 100 75 60 100
ヌキパラ苫小牧 デリヘル 2011/7/19 43 30 20 85 70 10
店名 業種 深訪年月日 総合点 サービス 店内/HP スタッフ 価格満足度
エクセレント ヘルス 2011/7/13 95 90 100 85 100 100
学校へ行こう通信課 デリヘル 2011/7/6 5 10 0 5 10 0
メルセデスヘルス ヘルス 2011/7/3 78 65 100 55 80 90
ハーレムゾーン ヘルス 2011/6/20 81 85 70 70 80 100
イッツブーリー ヘルス 2011/6/9 82 95 90 70 65 90
ミニモニ娘 デリヘル 2011/5/29 61 95 100 30 10 70
マニア倶楽部(ヘルス) ヘルス 2011/5/20 56 60 50 70 30 70
タッチPlus ソープ 2011/5/16 73 85 50 70 90 70
1980(イクワ) ヘルス 2011/4/29 70 60 70 40 80 100
ヴィラコート雫 ヘルス 2011/4/21 92 90 75 95 100 100
萌えキャン ヘルス 2011/4/13 73 70 80 65 80 70
悶絶道場 ヘルス 2011/4/2 71 60 70 65 80 80
アクアマリン ヘルス 2011/3/26 90 80 120 70 90 90
夢の扉 ヘルス 2011/3/21 90 75 85 100 90 100
Mの世界 ヘルス 2011/3/12 81 95 75 75 90 70
Tバックハイスクール キャバクラ 2011/3/11 49 65 60 50 40 30
すすきのビューティークリニック ヘルス 2011/3/2 60 60 90 60 40 50
クラブオーディション ヘルス 2011/2/21 88 90 90 100 60 100
joyu ヘルス 2011/2/3 81 85 80 80 90 70
プルプルR30 ヘルス 2011/1/7 69 70 90 70 40 75
キング&クィーンII ヘルス 2010/12/30 85 85 100 65 80 80
恋愛生欲情の扉 ヘルス 2010/12/28 68 70 65 60 75 70
電マ戦隊イラマチオン ヘルス 2010/5/14 86 90 100 80 90 70
天真爛漫 ヘルス 2010/1/19 71 80 70 65 70 70
エクセレント倶楽部男爵 ソープ 2010/1/6 87 85 90 80 90 90